年齢とともに落ちる記憶力の上げ方

ここからコンテンツ内です。
  1. 記憶力アップ
  2. > 人生を変える記憶術
 記憶力は伸ばせます 記憶力アップのための無料レポート配布中

記憶力をあげるレポート



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

人生を変える記憶術

記憶力はすべての土台になるといっても過言ではないでしょう。

どんな試験でも暗記力は大きくものを言いますし、
仕事でも重要な用件を記憶できるかどうかは
作業の効率に大きな影響を及ぼすものです。

ですから、記憶力をアップすることができれば
自分の能力をさらに高めることが可能です。

試験の合格、仕事の効率アップ、さらには難関合格の合格や昇進、
国家試験の合格といった目標達成も可能になります。
記憶力のアップは人生を変えるといっても過言ではないでしょう。


そんな人生を変える記憶術として挙げられるのが右脳のトレーニング。
何かを記憶しようと思った際、どうしても言語把握を司る
左脳だけを使ってしまいがち。

それに対してイメージ力や視覚認識、
情報の高速処理に優れた右脳を一緒に活用すれば
記憶力を大幅にアップさせることが可能です。

人生を変えたい人、より充実した人生を
送りたいと思っている人は右脳を開発する
記憶術を試してみてはいかがでしょうか?



このレポートには基本となる、
右脳トレーニング方法が書かれています。





記憶方法アップの無料レポート


ぜひ参考にトレーニングを活用してみてください。




マインドマップー記憶を想起するコツが知りたい 【悩み事】事前にマインドマップ...
マインドマップー記憶を想起するコツが知りたい 【悩み事】事前にマインドマップで作成し記憶した内容を想い起こすためのコツが知りたいです。現状、ほとんど想起できていません。 【現状】読書したあと、ノートにマインドマップで要点をまとめ、それを記憶しようと頑張っています。 しかしながら、定期的な復習(マインドマップ作成→10分後→1日後→1週間後→1ヵ月後)にも関わらず、覚えたはずの内容をほとんど想い起こすことができません。(記憶を想起できた内容:1日後 約28%→1週間後 約13%→1ヵ月後 ほぼ0%) マインドマップは、現在20通り作成済みです。うまく言葉から言葉を連想できないのが悩みです。マインドマップ関連で読んだ本は「頭がよくなる本」「人生に奇跡をおこすノート術」の2冊。記憶のポイントは連想、ストーリー、関連付け、映像化等だと、わかってはいるのですが・・・。

16?殘疾少年8年頑強求學 靠兩把板凳走路(圖)
‎2010年12月9日‎
就這樣,一線希望、一雙手、一部輪椅、兩條板凳支撐著小貴楦交替行走大道、攀爬樓梯,也編織了這個“板凳少年”頑強的人生之路。 2009年9月,彭貴楦以優異的成績考入北斗星實驗中學。提及這個孩子,全校師生無不伸出大拇指。 開學時彭貴楦第一次自我介紹的情景讓胡慧瓊(彭貴 ...





『人生秘中の奥義書』(実践編)~人生にツキを呼込む超簡単法 ...
好きな女性を「2回のデート」で落とす為の4つの秘密とは? 【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”. 35日で逆転合格した秘密の勉強法!偏差値が上がらないのは点を取る為. 新・原口式記憶術 ...

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:脳力トレーニング
  1. 記憶力アップ
  2. > 人生を変える記憶術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。