年齢とともに落ちる記憶力の上げ方

ここからコンテンツ内です。
  1. 記憶力アップ
  2. > 頭の回転と潜在能力
 記憶力は伸ばせます 記憶力アップのための無料レポート配布中

記憶力をあげるレポート



スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

頭の回転と潜在能力

人間には多くの潜在能力が眠っていると言われています。

日常生活で活用する能力はほんの一部。
スポーツ選手や芸術家などはその眠っている潜在能力を
いかに多く引き出せるかをポイントに日ごろ鍛錬を続けているのです。


そんな潜在能力の発揮において大きなカギを握るのが頭の回転です。

筋力も、反射神経も脳の働きが大きくものを言うからです。
潜在能力を発揮させるのも、逆にブレーキをかけてしまうのも脳というわけです。


潜在能力を引き出すポイントは頭の回転をアップさせること、
それからメンタル面の強化です。日ごろから脳に
刺激を与えるような環境を作り、頭の回転を早める事が大事です。

またメンタル面では「自分はこれくらいのことしかできないんだ」
といった限界を取り払い、より前向きに
自分の可能性を信じることが重要になります。


潜在能力を引き出せれば頭の回転がますます早くなり、
それがさらに潜在能力を引き出す…
そんな好循環を作り出すようにしたいものです。



頭の回転においては、
ここで入手できるレポートがかなり参考になりました。





記憶方法アップの無料レポート





大腿骨骨頭壊死と診断されました。骨切り術を勧められていますが術後が長引くと聞...
大腿骨骨頭壊死と診断されました。骨切り術を勧められていますが術後が長引くと聞きました。家庭の事情で長く入院することができません。無理して手術を受けた方がよいでしょうか? 人口関節をつけなければならない位までこのままの状態でいってもいいのでしょうか?どうしたらいいのか悩んでいます。どなたかよいアドバイスをお願いします。

「ばかもの」金子修介監督インタビュー
‎2010年12月17日‎
額子になりきっていて、障害を負った時の訓練もしてくれていました。実に熱心にやってくれましたけど、頭の回転が僕よりも速いので(笑)、言おうとすることを先に言われてしまって、「分かっています」と言われることもありました。成宮君には10年という期間を演じて ...





体力“9倍”アップ術 第四の医学 “運氣論治療”:記憶力が最悪の日でした。
そんな記憶力や頭の回転を悪くして理由は、 今日はたった一つ「食べ過ぎの人」です。 特に甘いお菓子や飲み物等は、さらに良くなかったですね。 過敏な人は、アトピーや喘息などの所まででた人もいたはずです。 明日は涼しく成りますのでアトピーは静 ...

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:脳力トレーニング
  1. 記憶力アップ
  2. > 頭の回転と潜在能力
