年齢とともに落ちる記憶力の上げ方

ここからコンテンツ内です。
  1. 記憶力アップ
  2. > 自分を変えたい人へ
 記憶力は伸ばせます 記憶力アップのための無料レポート配布中

記憶力をあげるレポート



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

自分を変えたい人へ

これまでの自分を変えたい、生まれ変わって
やり直したいと思っている人も多いでしょう。

受験や仕事で壁にぶち当たった場合などによくあるケースです。


そんな時にはどうしても自分に自信を失っているもの。
「どうせオレはできがよくないから」といった考えが
さらに足かせになり、ますます自信を損なってしまうのです。


そんな状態から抜け出し、新たな自分の可能性を
切り開くのに役だつのが右脳の活用です。

右脳は視覚情報の認識やイメージ喚起力といった面を司っている脳です。
感受性や想像力など感覚面において大きな働きを持っています。
しかし日常生活の中でこの右脳をあまり活用していない人も多いのです。


右脳を活用できるようになれば記憶力がアップし、
作業の効率を高めることができます。

また感受性が豊かになり、新たに感動や新鮮な驚きを
味わうことができるようになります。

これまで知らなかった自分の能力、
気づかなかった日常生活の魅力などを知ることによって
生まれ変わったような気分になることもできるでしょう。

自分を変えたい人は右脳のトレーニングを試してみてはいかがでしょうか?



大げさではなく、しっかりと取り組めば、
無料で人生を変えることも、できるんですが…





記憶方法アップの無料レポート





支離滅裂な自分を変えたい 自分の性格について支離滅裂な状態で何がなんだか分かん...
支離滅裂な自分を変えたい 自分の性格について支離滅裂な状態で何がなんだか分かんなくなってきます(長文)。 19歳・女です。 私には特技や自慢できることなんて何にもないですし、 仕事で努力しようとしても認めてもらえずイヤになってしまいます。 認めてもらえないのは自分の努力が足りないからなのですが、 途中で投げ出してしまい、弱い人間です。 とにかく精神がゆらゆら状態なんです。 自分で「こうしよう」「こうしなきゃ」って思っていても、いろんな人の意見を聞くと 簡単に流されてしまいます。 周りから指摘を受けたとき、 口では「以後気をつけます」なんて言ってますが全く行動に移せません。 頑固ではなくて柔軟になりたいです。 やっぱり気持ちの問題なんでしょうかね。。 嫌なものは嫌、だと言える性格なのですが、本当に仲のいい人にだけです。 どうも周りに甘えてしまい、これまで流されるままに生きてきました。 そのせいで誤解を招いてしまうことも多々あります。 「言っていること違うじゃん!」みたいな風になってしまい、反省の繰り返し。 自分を変えたい。。 人に甘えて流されるままに生きてきたから、そのせいであとになって 心の中では人のせいにしてしまう。 本当にわたしはズルい人間なんです。 誰かと話すと心が簡単に揺らいでしまうので、もう誰とも話したくない、とまで思ってしまいます。 「周りに流されない」ってどういうことなんでしょうか。 「頑固」とはまた違うものですか? そして、私は友達いわく「壁を作っている」そうです。 もちろん私はそんな気はありません。 踏み込みにくい雰囲気を作っているそうです。 腹を割って話すとはどういうことですか? どう接したらいいのかさえ分からなくなってきて、もうどうにかして欲しいです;; わたしも周りに流されず、自分の意志を大事にしたいです。 厳しくても構いません、本気で自分を変えたいので率直な意見お願いします。
...Yahoo知恵袋


「社長わらしの万歩計日記」
ただ、ひとつだけいつも忘れずにいようと思っているのは、 「出会いを大切にしよう」ということ。 人との出会いもそうだし、仕事や遊びの上でも、いくつもの偶然が重なって出来た出会いを大事にしていきたい。 ほんのささいなことが自分を大きく変えたり動かし ...
...ブログ検索

1日5分の習慣がポイント、なりたい自分に近づく解説本 - 飯塚書店
‎2010年10月9日‎
自己啓発本を読んだ直後の「自分を変えたい」気持ちを持続し、なりたい自分に近づく──そのためにできる毎日5分間程度の実践ですむ習慣を紹介。1カ月間を、夢を描く7日間/ 行動する7日間/ 考える7日間/ 見つめ直す7日間の4フェーズに分け、「今までの成功体験を ...
...ニュース検索
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:脳力トレーニング
  1. 記憶力アップ
  2. > 自分を変えたい人へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。